●ジャンスカ
上身頃は柔らかいデニム風で着てみるととっても軽くてびっくりです。
チュールスカートもボリュームがあって可愛く
ポケットがあるのが素敵です✨
154㎝の私でも丈感goodでした。
秋冬はインナーをタートルやニットにしても
可愛いのでオールシーズン着用可能です。
●ブラウス
シアー感があるので黒でも重くないです。
フィット感がなく、動くとヒラッと軽やかで動きが出ます♪
パンツ合わせでもお尻にかかる長さでアウトスタイルも合わせやすいです。
インナーを変えると透け感は調整出来るので秋は長袖インナーにするのもオススメです。
【普段サイズ】
トップス:M
スカート:M
靴:23.5㎝ M








