GUIDE

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文確認メールについて

当店では、ご注文を平日の午前9時59分で締め切らせて頂いております。
その後、当店では必ずご注文に関するメールをご登録メールアドレスへお送りしております。
(受注件数により前後する場合もございますのでご了承下さい。)
ご注文後2営業日以上経過しても、当店よりメールが届かない場合は、当店からのメールが、迷惑メールとして受信サーバーでブロックされている可能性がございますので、【@piccin.jp】受信を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。

お支払いについて

お支払いは下記方法がご利用頂けます。

  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • PayPay
  • 楽天ペイ
  • 後払い決済(NP後払い/ペイディ)

  • 支払い可能クレジットカード

    支払い可能クレジットカード

    ご利用可能な支払い回数

    1回払い / 2回払い / 3回払い / 5回払い / 6回払い / 10回払い12回払い / 15回払い / 18回払い / 20回払い / 24回払い / リボ払い

    Amazon Pay

    Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
    「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

    楽天ペイ

    楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。
    ※楽天ポイントが付与されるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

    ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

    楽天ペイの利用履歴や楽天ポイント利用分については、楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

    PayPay

    PayPayのお支払いがご利用できます。

    後払い(NP)

    NP後払い


    • このお支払方法の詳細
    • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる 安心・簡単な決済方法です。
      請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
      ※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
      なお、ご注文者様情報とお届け先が異なる場合、ご注文者様のご登録住所宛にお届けいたします。

    • ご注意
    • 後払い手数料:209円(税込)
      後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
      NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
      ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
      ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    あと払い(ペイディ)

    ペイディ

      〇クレジットカード、事前登録不要。
      〇メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
      〇1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
      〇お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

    【ご利用の流れ】
    ① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
    ② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
    ③ 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
    ④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
    【手数料について】
    口座振替::無料
    銀行振込:金融機関により異なります
    コンビニ払い:最大390円(税込)

    さらに、ペイディアプリからペイディプラスに無料アップグレードすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
    ペイディアプリのダウンロードはこちら
    App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
    Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
    *銀行振込・口座振替のみ無料
    **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能


    消費税について

    消費税率:10%

    • ※1円未満は端数切り捨てとなります。
    • ※1商品ごとに消費税を計算します。

    配送・送料 について

    配送業者について

    PICCIN ONLINE STOREにてご注文いただきました商品は、下記配送業者よりお届けいたします。
    宅配便:佐川急便   メール便:佐川急便(飛脚ゆうパケット便)

    商品発送に関して

    通常商品はご注文の日から土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。

    • 予約商品の日時指定は出来かねます。
    • 出荷通知メールの配信後はいかなる理由においてもお届け先住所の変更・指定日時の変更等はお承りできません。
      ※出荷通知メール記載のURLより配送業者に直接ご連絡ください。
    • 沖縄県、全国離島地域は配送日の指定が出来ない場合もございます。
    • お届け希望日時はあくまで目安となり、交通状況や天候・営業スケジュール・イベント及び諸事情により、お届けが前後する場合がございます。予めご了承下さい。

    簡易梱包をご希望の方は決済画面にて「簡易梱包」をお選びください。

    • ※荷物の都合上簡易梱包を選択されていても、箱でお届けする場合がございます。
    • ※袋はお荷物のサイズに合わせて、紙袋もしくは環境に配慮した素材でできたビニール袋を使用いたします。

    当店では納品書の発行を終了いたしました。

    • お客様の個人情報保護と環境保護の観点から2022年7月1日より納品書の同封を廃止いたしました。
    • ご注文内容はマイページのご注文履歴よりご確認ください。
    • ご事情によりご事情により納品書や領収書が必要である場合はご注文ページ備考欄にご記入ください。

    メール便ご利用の際の注意点

    • 商品ページに【メール便対応可】の表記がある商品をご購入の場合のみ対象となります。

      • ※対象商品以外のメール便対応は行っておりません。備考欄・メール等でご要望いただきましても対応いたしかねます。
        ※同時購入可能点数もそれぞれの商品ページに記載しております。可能点数を超える同時注文の場合は宅配便でお送りいたします。
    • メール便対応可の商品でも、荷物の都合上宅配便で配送させていただく場合がございます。
    • メール便はご自宅のポストへ投函します。
      ポストに入らない場合、手渡しでのお届けとなり、ご不在の場合は佐川急便営業所に返送されます。
      ご自宅のポストのサイズをご確認の上、対応していない場合は決済画面にて宅配便をお選びください。
      ※ 大きさ上限:角A4サイズ(縦31.2㎝、横22.8㎝、厚さ2.5㎝)
    • 日時指定はご利用いただけません
    • 商品発送からお届けまで2~5日ほどかかります。出荷時にお送りいたします出荷通知メールにお荷物お問
      い合わせ番号を記載いたしますので、佐川急便のHPよりお届け状況をご確認いただけます。
    • 商品はメール便対応サイズに畳んで出荷致します。宅配便に比べて商品に
      シワが付く可能性が高くなりますがご了承ください。
    • 配達時の破損・汚損・紛失・盗難がございましても商品補償はございません。
    • 以上の内容に不安をお持ちの方は宅配便をお選びください。

    時間指定に関して

    午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~21:00

    • ※悪天候時や配送会社の繁忙期、交通状況によっては到着が遅れる事がございます。
    • ※ご注文後の日時変更はオンラインストアではできかねます。
      発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、配送業者へご連絡頂き変更をお願いいたします。
    • ※メール便の配達日時指定は行っておりません。

    配達時にご不在の場合について

    配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取りください。
    メール便のポスト投函ができなかった際にもご不在票が投函されます。ご対応をお願いいたします。
    ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意ください。

    保管期限を過ぎて当店へ返送された場合は、ご購入金額、配送方法、送料に関わらず
    往復送料および手数料として一律1,980円をご負担いただきます。

    お届けについてのご注意

    ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承くださいませ。
    受取拒否による返送につきましても長期ご不在の場合と同様に、
    一律1,980円の手数料を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
    商品の出荷後に配送先住所の登録間違いやご転居をされた場合は、お客様で運送業者へ転送についてご連絡していただきますようお願い致します。
    転送の配送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

    送料について

    • 宅配便
    • 以下の地域を除き、全国一律料金:800円
      ※北海道、沖縄県:1,500円(その他離島地域はご注文後に別途中継料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。)
      ※配送は日本国内のみとなります。
      15,000円(税込)以上のお買物:送料無料(北海道・沖縄:800円)


    • メール便
    • 全国一律料金:350円
      ※配送は日本国内のみとなります。

    海外へのお届けについて(International Shipping)

    PICCIN ONLINE STORE内でのご注文は国内発送のみとなります。
    日本国外からアクセスいただいた際には、海外注文用カート「Buyee」のバナーが表示されます。Buyeeを通して商品をご注文いただくことにより発送が可能です。
    Buyeeについてはこちらをご覧ください。
    For Shoppers who access from outside Japan , please click on the “Buyee Banner” which will be shown on your screen. International Shipping is available through Buyee service.
    About Buyee, please click here.
    非公式の海外転送サービスをご利用の場合、出荷されずにキャンセルとなる場合がございます。
    Please be informed that orders placed using non official transfer service might be cancelled before shipping.

    ギフトラッピング について

    当店では、ギフトラッピングは行っておりません。

    通信欄等でご希望がありましても対応致しかねますのでご了承くださいませ。

    ※金額印字タグを外すことをご希望の場合は事前にお知らせいただければ対応致します。

    PICCINオリジナル手提げ袋はカートページからご購入いただけます。

    ※ポイント付与の対象外とさせていただきます。

    予約商品について

    • 予約商品は返品・ご注文後のキャンセルが不可となっております。
    • 予約商品の入荷時期は商品ページに記載しておりますので、必ずご確認ください。
    • 通常商品と同時購入いただいた際は、予約商品と同梱して発送いたします。入荷時期までお待ちいただきますので、予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。(別々に決済いただいた際は、即納商品は即納が可能です。)
    • 予約商品は配達日時指定はお受けできません。
    • 生産の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。
    • 販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は、確認でき次第その旨をご連絡させていただき、ご注文を解約させていただく事がございますので、予めご了承ください。

    返品・交換・キャンセルについて

    不良品について

    商品到着時には必ず商品をご確認ください。
    不良品・誤配送など下記理由による返品・交換に伴う送料・手数料は、当社で負担いたします。
    商品の商品到着後7日以内に当社までメールもしくはチャットフォームでご連絡ください。
    到着から7日を過ぎてご連絡をいただいた商品は初期不良であっても返品をお承りすることが出来かねます。

    • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
      • ※商品の下げ札に表記された品番等をご連絡ください
    • 破損している、汚れている商品
    • ※シワやニオイに関して不良品扱いでの対応は致しかねます
    • ※着用に影響しない縫い終わりの糸の飛び出し・生地のネップは不良にはあたりません

    返品・交換について

    当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
    当ショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。

    撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
    また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。
    ※これらの理由は商品不良には含まれません。

    交換は同商品のカラー・サイズ違いに限り、別品番の商品への交換は致しかねます。
    返品にてお承りいたしますので、ご希望商品は新たにご注文ください。

    ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
    お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
    当店より商品を発送した際の送料もお客様にご負担いただきます。
    商品到着時と同じ状態でのご返送をお願い致します。

    但し、下記の場合には返品はお受けできません。

    ◎返品・交換ができない商品

    • セール商品・クーポン利用商品
    • 予約商品
    • アクセサリーやタンクトップ、キャミソール類など肌に直接触れる商品
    • ノベルティ商品
    • 福袋

    返品時の注意事項

    返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
    返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

    返品・交換が受け付けられないケース

    1.当ショップ以外で購入された商品の返品

    2.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合

    • 紐などで付属している下げ札
    • 袋や箱に貼られているシールタグ
    • 袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
    • ※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当

    3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合

    4.お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品

    5.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合

    6.商品発送時と異なるシワが見受けられる場合

    7.返品状態が悪いと当店で判断した場合

    8.商品到着から7日以上経過した商品

    返品の際の送料について

    • お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
    • 請求金額より発送時の送料を差し引いた金額で返金処理致します。
    • 複数ご購入で返品商品を抜いた商品合計が送料無料条件の15,000円を超える場合は発送時の送料は頂戴致しません。

    その他注意事項

    • 返品・交換等多く見受けられる場合は、ご注文をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
    • 交換の商品がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

    返品・交換の手続き

    上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にメールまたはチャット/お問い合わせフォームにてご連絡ください。
    (記載必要事項)

    • 注文番号
    • 注文日
    • お支払方法
    • 返品・交換商品番号
    • 返品・交換理由

    追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。

    キャンセルについて

    ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
    ご注文完了前に、ご注文内容のお間違いがないか必ずご確認ください。

    クーリングオフについて

    クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
    当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。

    レビュー機能について

    当店では、購入したお客様からのレビューを掲載しております。お買い物の際のご参考にしていただければ幸いです。

    レビューは、当店でご購入された会員様のみご投稿いただけます。ご購入いただいた商品に対するご意見・ご感想をお書きください。
    その商品を気に入ったところ、気に入らなかったところ、サイズ感や使用シーンなど、他のお客様の参考となるようなレビューをお待ちしております。

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    メンバーズについて


    PICCIN・PICCIN PRIMA各店舗、PICCINオンラインストア(ZOZO・楽天は不可)でご利用頂ける年会費無料のポイントサービスです。
    商品購入の際にポイントを付与させて頂きます年間ご購入金額(税抜)に応じてステータス(付与ポイント率)が変動し、ご購入金額が多いほどポイント還元率がアップいたします。

    ポイントについて

    蓄積されたポイントは、1ポイント=1円として次回のお買物でご利用頂けます。
    1回のご利用上限は最大10,000ポイント=10,000円となります。

    • ※蓄積されたポイントの有効期限は、最終購入日から1年間となります。
    • ※店舗でのお買い物時は公式アプリにてポイントを付与させていただきます。詳しくは店舗スタッフへお尋ねください。

    ※年間ご購入金額は、毎年2 月1 日~ 1 月31 日の金額( 税抜) で換算致します。
    その金額に応じて翌年2 月1 日以降、1 年間のステータスが決定いたします。
    ※一部、ポイント付与対象外・サービス除外となる場合がございます。
    ※オンラインバースデークーポンは以下のご利用条件でお使いいただけます。

    • 税込¥5,500-以上のお買い物の際
    • お1人様1回限り
    • 利用期限はお誕生月の翌月末迄
    • オンラインストアのみで利用可
     

    退会および会員情報の削除について

    退会手続きは下記リンクから行えます。

    • 退会されるとマイページ及び公式アプリはご利用いただけません。
    • ご登録いただいた会員情報のデータは退会手続きの翌月末に完全に削除されます。
    • 再度ご利用いただく場合は改めて会員登録をお願いいたします。

    退会は【こちら

    ※その他メンバーズについて詳しくはスタッフにお問い合わせください。

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