ご注文確認メールについて
当店では、ご注文を平日の午前9時59分で締め切らせて頂いております。
その後、当店では必ずご注文に関するメールをご登録メールアドレスへお送りしております。
(受注件数により前後する場合もございますのでご了承下さい。)
ご注文後2営業日以上経過しても、当店よりメールが届かない場合は、当店からのメールが、迷惑メールとして受信サーバーでブロックされている可能性がございますので、【@piccin.jp】受信を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。
当店では、ご注文を平日の午前9時59分で締め切らせて頂いております。
その後、当店では必ずご注文に関するメールをご登録メールアドレスへお送りしております。
(受注件数により前後する場合もございますのでご了承下さい。)
ご注文後2営業日以上経過しても、当店よりメールが届かない場合は、当店からのメールが、迷惑メールとして受信サーバーでブロックされている可能性がございますので、【@piccin.jp】受信を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。
お支払いはクレジットカード・Amazon Pay・PayPay がご利用頂けます。
1回払い / 2回払い / 3回払い / 5回払い / 6回払い / 10回払い12回払い / 15回払い / 18回払い / 20回払い / 24回払い / リボ払い
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
PayPayのお支払いがご利用できます。
消費税率:10%
PICCIN ONLINE STOREにてご注文いただきました商品は、お届け方法によって下記配送業者よりお届けいたします。
宅配便:佐川急便 メール便:ヤマト運輸 (ネコポス)
通常商品はご注文の日から土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
簡易梱包をご希望の方は決済画面にて「簡易梱包」をお選びください。
商品ページに【メール便対応可】の表記がある商品をご購入の場合のみ対象となります。
以上の内容に不安をお持ちの方は宅配便をお選びください。
午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~21:00
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
メール便のポスト投函ができなかった際にもご不在票が投函されます。ご対応をお願いいします。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。
保管期限を過ぎて当店へ返送された場合は、ご購入金額、配送方法、送料に関わらず
往復送料および手数料として一律1,980円をご負担頂きます。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
受取拒否による返送につきましても長期ご不在の場合と同様に、
一律1,980円の手数料を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
商品の出荷後に配送先住所の登録間違いやご転居をされた場合は、お客様で運送業者へ転送についてご連絡していただきますようお願い致します。
転送の配送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
以下の地域を除き、全国一律料金:550円
※北海道、沖縄県:1,500円(その他離島地域はご注文後に別途中継料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。)
※配送は日本国内のみとなります。
11,000円(税込)以上のお買物:送料無料(北海道・沖縄:600円)
全国一律料金:350円
※配送は日本国内のみとなります。
当店では、ギフトラッピングは行っておりません。
通信欄等でご希望がありましても対応致しかねますのでご了承くださいませ。
※金額印字タグを外すことをご希望の場合は事前にお知らせ頂ければ対応致します。
PICCINオリジナル手提げ袋はカートページからご購入いただけます。
※ポイント付与の対象外とさせていただきます。
商品到着時には必ず商品をご確認ください。
不良品・誤配送など下記理由による返品・交換に伴う送料・手数料は、当社で負担いたします。
商品の商品到着後7日以内に当社までメールもしくはチャットフォームでご連絡ください。
当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
当ショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。
撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。
交換は同商品のカラー・サイズ違いに限り、別品番の商品への交換は致しかねます。
返品にてお承りいたしますので、ご希望商品は新たにご注文ください。
ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
当店より商品を発送した際の送料もお客様にご負担頂きます。
商品到着時と同じ状態でのご返送をお願い致します。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
◎返品・交換ができない商品
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
返送前に、必ずご確認をお願いいたします。
1.当ショップ以外で購入された商品の返品
2.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
5.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合
6.商品発送時と異なるシワが見受けられる場合
7.返品状態が悪いと当店で判断した場合
8.商品到着から7日以上経過した商品
9.納品書を破棄された場合
上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(記載必要事項)
追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。
ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文完了前に、ご注文内容のお間違いがないか必ずご確認ください。
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。
当店では、購入したお客様からのレビューを掲載しております。お買い物の際のご参考にしていただければ幸いです。
レビューは、当店でご購入された会員様のみご投稿いただけます。ご購入いただいた商品に対するご意見・ご感想をお書きください。
その商品を気に入ったところ、気に入らなかったところ、サイズ感や使用シーンなど、他のお客様の参考となるようなレビューをお待ちしております。
下記の項目にあてはまるレビューについては、必要に応じて非公開、削除させていただくと場合がございますので あらかじめご了承くださいませ。
PICCIN・PICCIN PRIMA各店舗、PICCINオンラインストア(ZOZOは不可)でご利用頂ける年会費無料のポイントサービスです。
商品購入の際にポイントを付与させて頂きます年間ご購入金額(税抜)に応じてステータス(付与ポイント率)が変動し、ご購入金額が多いほどポイント還元率がアップいたします。
蓄積されたポイントは、1ポイント=1円として次回のお買物でご利用頂けます。
1回のご利用上限は最大10,000ポイント=10,000円となります。
※年間ご購入金額は、毎年2 月1 日~ 1 月31 日の金額( 税抜) で換算致します。
その金額に応じて翌年2 月1 日以降、1 年間のステータスが決定いたします。
※一部、ポイント付与対象外・サービス除外となる場合がございます。
※オンラインバースデークーポンは以下のご利用条件でお使いいただけます。