GUIDE

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文確認メールについて

当店では、ご注文を平日の午前9時59分で締め切らせて頂いております。
その後、当店では必ずご注文に関するメールをご登録メールアドレスへお送りしております。
(受注件数により前後する場合もございますのでご了承下さい。)
ご注文後2営業日以上経過しても、当店よりメールが届かない場合は、当店からのメールが、迷惑メールとして受信サーバーでブロックされている可能性がございますので、【@piccin.jp】受信を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。

お支払いについて

お支払いはクレジットカード・Amazon Payがご利用頂けます。

支払い可能クレジットカード

支払い可能クレジットカード

ご利用可能な支払い回数

1回払い / 2回払い / 3回払い / 5回払い / 6回払い / 10回払い12回払い / 15回払い / 18回払い / 20回払い / 24回払い / リボ払い

代金引換

代金引換手数料:ご購入価格により異なります。
お支払い金額10,000円未満は手数料300円、お支払い金額10,000円以上30,000円未満は手数料400円
お支払い金額30,000円以上150,000円未満は手数料600円
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

消費税について

消費税率:10%

  • ※1円未満は端数切り捨てとなります。
  • ※1商品ごとに消費税を計算します。

配送・送料・ギフトラッピング について

配送業者について

piccinオンラインストアにてご注文いただきました商品は、<佐川急便>でお届けさせていただきます。

商品発送に関して

通常商品はご注文の日から土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。

  • ※予約商品の日時指定は出来かねます。
  • ※沖縄県、全国離島地域は配送日の指定が出来ない場合もございます。
  • ※年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。

時間指定に関して

午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~21:00

  • ※悪天候時や配送会社の繁忙期、交通状況によっては到着が遅れる事がございます。
  • ※ご注文後の日時変更はオンラインストアではできかねます。
    発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、配送業者へご連絡頂き変更をお願いいたします。

配達時にご不在の場合について

配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。

お届けについてのご注意

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
商品の出荷後に配送先住所の登録間違いやご転居をされた場合は、お客様で運送業者へ転送についてご連絡していただきますようお願い致します。
転送の配送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

送料について

  • 以下の地域を除き、全国一律料金:600円
  • ※北海道、沖縄県:1500円(その他離島地域はご注文後に別途中継料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。)
  • ※配送は日本国内のみとなります。
  • 8,000円(税込)以上のお買物:送料無料



ギフトラッピング について

当店では、有料にてギフトラッピングを承っております。
ギフト包装料金¥50(税込)

カートに商品を入れた後、決済ページに「ギフト包装」を設定してください。

  • ギフト包装(納品書あり):¥50
  • ギフト包装(納品書なし):¥50

設定のない場合はギフト包装できかねますので、ご了承くださいませ。
※納品書を入れない場合は「なし」を選択してください。
※商品の金額印字のタグは外してラッピングいたします。

予約商品について

  • 予約商品は返品・ご注文後のキャンセルが不可となっております。
  • 予約商品の入荷時期は商品ページに記載しておりますので、必ずご確認下さい。
  • 通常商品と同時購入いただいた際は、予約商品と同梱して発送いたします。入荷時期までお待ちいただきますので、予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。(別々に決済いただいた際は、即納商品は即納が可能です。)
  • 予約商品は配達日時指定はお受けできません。
  • 生産の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。
  • 販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は、確認でき次第その旨をご連絡させて頂き、ご注文を解約させて頂く事がございますので、予めご了承下さい。

返品・交換・キャンセルについて

不良品について

商品到着時には必ず商品をご確認ください。
不良品・誤配送など下記理由による返品・交換に伴う送料・手数料は、当社で負担いたします。
商品の商品到着後7日以内に当社までメールでご連絡ください。

  • ※不良箇所の画像を添付していただきますようお願い致します
  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 破損している、汚れている商品
  • ※シワやニオイに関して不良品扱いでの対応は致しかねます

返品・交換について

当ショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。
当ショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。

撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。

ご連絡は商品受け取り後、7日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料 は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
商品到着時と同じ状態でのご返送をお願い致します。

但し、下記の場合には返品はお受けできません。

◎返品・交換ができない商品

  • セール商品・会員価格商品
  • 予約商品
  • アクセサリーやタンクトップ、キャミソール類など肌に直接触れる商品
  • ノベルティ商品
  • 福袋

返品時の注意事項

返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、お受けできません。
返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

返品・交換が受け付けられないケース

1.当ショップ以外で購入された商品の返品

2.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合

  • 紐などで付属している下げ札
  • 袋や箱に貼られているシールタグ
  • 袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
  • ※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当

4.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合

5.お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品

6.商品発送時と異なるシワが見受けられる場合

7.返品状態が悪いと当店で判断した場合

8.商品到着から7日以上経過した商品

9.納品書を破棄された場合

返品の際の送料について

  • お客様ご都合の返品の際、商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。
  • 8,000円(税込)以上お買い上げで送料無料だった場合、ご返品により返品商品を抜いた合計金額が8,000円未満になりましたら、発送時の送料をご負担いただきます。(送料無料でお買い上げ頂きました場合も同様となります)

その他注意事項

  • 返品・交換等多く見受けられる場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
  • 交換の商品がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

返品・交換の手続き

上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(記載必要事項)

  • 注文番号
  • 注文日
  • お支払方法
  • 返品・交換商品番号
  • 返品・交換理由

追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。

キャンセルについて

ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文完了前に、ご注文内容のお間違いがないか必ずご確認ください。

クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。

レビュー機能について

当店では、購入したお客様からのレビューを掲載しております。お買い物の際のご参考にしていただければ幸いです。

レビューは、当店でご購入された会員様のみご投稿いただけます。ご購入いただいた商品に対するご意見・ご感想をお書きください。
その商品を気に入ったところ、気に入らなかったところ、サイズ感や使用シーンなど、他のお客様の参考となるようなレビューをお待ちしております。

  • 投稿されたレビューは、ガイドラインに基づき確認後に公開させていただきます。
  • レビュー投稿ガイドラインを守られていないレビューに関しては、ご投稿者さまに通告することなく公開を控えさせていただくことがございます。

下記の項目にあてはまるレビューについては、必要に応じて非公開、削除させていただくと場合がございますので あらかじめご了承くださいませ。

  • 商品と無関係なコメント
  • 個人情報を含む内容、個人を特定可能なコメント
  • 当ショップおよび他者への誹謗・中傷・悪意を含むコメント
  • 公序良俗に反するコメント
  • 誤使用と思われるコメント
  • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
  • 同一内容を多重投稿されたコメント
  • その他、当社が不適切と判断したコメント

メンバーズについて

PICCINメンバーズについて

PICCIN・PICCIN PRIMA各店舗、PICCINオンラインストア(ZOZOは不可)でご利用頂ける年会費無料のポイントサービスです。
商品購入の際にポイントを付与させて頂きます年間ご購入金額(税抜)に応じてステータス(付与ポイント率)が変動し、ご購入金額が多いほどポイント還元率がアップいたします。

ポイントについて

蓄積されたポイントは、1ポイント=1円として次回のお買物でご利用頂けます。
1回のご利用上限は最大10,000ポイント=10,000円となります。

  • ※蓄積されたポイントの有効期限は、最終購入日から1年間となります。

メンバーサービス

1)一般のセールに先駆けたメンバーセールのご招待
2)商品やイベント情報を優先的にご提供
3)各種プラスポイントキャンぺーンのご紹介
4)メルマガ、DM配信(新商品情報、各種セール情報など)
5)マイページ(PC,スマホ等から、ポイント、ステージ購買履歴など参照)

年間ご購入金額とサービス内容

レギュラー(30万円未満)2%
ゴールド (30万円以上)5%
プラチナ (50万円以上)7%

  • ※SALE対象商品の購入は、ステータスに関係なく1%の付与
  • ※年間ご購入金額は、毎年2月1日~翌年1月31日の金額(税抜)で換算いたします。その金額に応じて翌年2月1日以降、1年間のステータスが決定いたします。
    詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。