FAQ

よくあるご質問

商品について

自分に合ったサイズかどうか知りたいです

商品ページに平置き採寸のサイズ表を記載しています。このサイズとお手元のぴったりサイズのお洋服とを比較してください。

サイズレコメンドツール「unisize」を導入しています。ご自身の身長・体重等をご入力いただくと上記サイズ表の寸法からぴったりのサイズをおすすめしてくれます。

店舗スタッフが着用したスタッフコーディネートを掲載しています。ご自身の体型に似たスタッフを見つけて着用感の参考にしてください。

お買い物について

会員登録をせずに注文できますか?

当店のご利用には必ず会員登録して頂く必要がございます。AmazonPayアカウントからでもご利用いただけます。

電話やメールで注文したい
ご注文フォームを通さない、お電話やメールでのご注文はお承りできかねます。
在庫切れの商品を購入したい
一時的に在庫切れでも再入荷がある場合もございます。再入荷お知らせメールにご登録いただければ入荷時にメールにてご連絡差し上げます。
※すべての商品に再入荷があるとは限りません
店舗で商品を受け取れますか?
商品の店舗受け取りサービスは行っておりません。
カートに入れた商品は在庫確保されていますか?
カートに入れるだけでは在庫確保とはなりません。なお、ご注文完了した場合も店舗間の在庫共有システムによって発生するタイムラグにより在庫切れになる場合もございます。その場合は追ってご連絡させていただきます。

お支払いについて

送料や手数料はいくらですか?

宅配便の送料は税込み15,000円以上お買い上げの場合、無料でお届けしています。

  • 15,000円未満の場合は800円を頂戴しております。
  • 北海道・沖縄県:1,500円(15,000円以上の場合は800円)
  • ※その他離島地域はご注文後に別途中継料金が発生する場合がございます。

メール便は全国一律で350円です。

NP後払いをご利用のお客様に限り決済手数料209円を頂戴しています。

商品のお届けについて

注文から何日で届きますか?

通常商品は土日祝を除く3営業日以内に発送いたします。

予約商品は商品ページ記載の納期をご確認ください。

配達日時の変更がしたい

商品発送前であれば変更可能でございます。サイト右下のチャットフォームからご連絡ください。

  • 長期取り置き、発送日の変更は致しかねます。
  • 発送後の変更につきましては、お送りいたします出荷通知メール記載のお問い合わせ番号をご確認の上、直接配送会社にご連絡いただきますようお願いいたします。
配送会社を選べますか?

配送会社のご指定はお承りできません。

  • メール便対応商品に限り宅配便とメール便をお選びいただけます。
海外へ発送してほしい

通常、海外への発送は行っておりません。

海外のプロバイダ経由でサイトを訪問なさった際、表示されるポップアップから海外注文代行サービス「Buyee」をご利用いただけます。

返品、交換、キャンセルについて

注文した商品を変更またはキャンセルしたい
ご注文後の商品の変更、キャンセルは行っておりません。商品名・カラー・サイズ・個数等をご確認の上ご注文ください。
注文した商品と違うものが届いた/商品に不良があった

大変申し訳ございません。お手数ですがご利用ガイドをご確認の上、チャットフォームもしくはメールにてご連絡ください。

  • ご注文番号をご記載の上、商品と付属の商品タグの写真を添付いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご到着から7日以上経過した商品は初期不良であっても返品をお受けできかねます。到着時には商品をご確認いただきますようお願いいたします。

返品・交換はできますか?

ご利用ガイドにて対応可能商品かご確認ください。

なおクーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。

返品送品はどうやって返送すればいいですか?

ご返送の梱包には特に規定はございません。お手持ちの箱または袋等でご返送ください。返品の状態が悪いと判断した場合返金等の対応ができない場合がございますので型崩れや傷が発生しないようにお気を付けください。

メール便等ポスト投函による返送もお受けしておりますが、商品紛失等の保証がないため、弊社に商品が届かなかった場合には返金・交換は致しかねます。

返品にかかる送料は?

不良や誤配送など、弊社に責のある返送の場合は着払いにてご返送ください。

イメージ違いやサイズ不適合など、お客様都合による場合は発送時お客様にご負担いただいております。

PICCINメンバーズについて

会員登録の仕方を教えてください

PICCIN公式アプリをお持ちでない方はこちらからご登録いただけます。

PICCIN公式アプリをお持ちの方はアプリ内会員カード画面に表示されたカード番号とパスワードをお控えの上、こちらからご登録ください。

ランクアップについて教えてください
年間購入金額(2/1~1/31)によって会員ランクが変動します。付与ポイント率がUPするほか、特別なご優待、会員様セールのご案内等をお送りしています。
バースデークーポンはどうやって使えますか?

会員情報に生年月日をご登録いただいたお客様に、500円分のクーポンを配布しています。

  • セール商品も含む、税込み5,500円以上のお買い物時、おひとり様1回限り有効です。
  • 決済画面のクーポン欄に自動で表示されます。
  • 誕生月~翌月末までご利用いただけます。

同時に、アプリをお持ちの会員様は店舗にて使える10%OFFクーポンを配布しています。

  • 通常価格の商品に限り、おひとり様1回限り有効です。
  • お会計時にアプリのクーポン画面を店舗スタッフにご提示ください。
  • お誕生月末日までご利用いただけます。

LAST VIEWED最近見たアイテム

LAST VIEWED最近見たアイテム