●ニット
ノースリーブのペプラムニット。
程よくゆとりあるシルエットで夏場も
快適に着れそうです☺︎
150センチの私が着ると後ろはヒップ
がほぼ隠れる丈感でした。
着用サイズ・・・Mサイズ
●パンツ
Sサイズを着用しています。
150センチの私でウエスト部分をキュッと
上にあげてはいてパンプスの踵にかかる
位の丈感です。
ウエストはゴムがしっかり入っているので
ちょうど良かったです◎
着用サイズ・・・Sサイズ
●バッグ
フリルのショールだスーストラップ、
ポーチがセットになったバッグです!
どんなお洋服にも合わせやすいシルバーで
大活躍間違いないバッグです☺︎
・・・・・・・・・・・・・・・
身長 150cm
普段着用サイズ
トップス S〜M
ボトム XS〜S
靴 22.5〜23.0 S〜M
・・・・・・・・・・・・・・・








