●ニット
サラッとした生地のニット☺︎
首元はしっかりつまっています!
襟ぐりや袖口、裾はリブが入っていて
フワッとした感じです!
150cmの私が着ても大きめの作りでは
ありませんでした☺︎
着用サイズ・・・Mサイズ
●スカート
とっても形がキレイな
麻のAラインスカート❤︎
動くと裾が揺れてとっても素敵です☺︎
ウエストにゴムは入ってなく、普段Sか
XS着用の私だと少しゆるめでしたが
腰で止まるので問題なく着れました◎
着用サイズ・・・Mサイズ
●バッグ
ラプチャーの小ぶりのバッグ☺︎
手持ちだけでなく、肩掛けのショルダーの
ベルトもセットになっていて斜め掛けも
出来ます◎
小ぶりですが長財布を横にして
しまえる大きさです!
・・・・・・・・・・・・・・・
身長 150cm
普段着用サイズ
トップス S〜M
ボトム XS〜S
靴 22.5〜23.0 S〜M
・・・・・・・・・・・・・・・








