ニット
ノースリーブのペプラムニット。
程よくゆとりあるシルエットで夏場も
快適に着れそうです☺︎
150センチの私が着ると後ろはヒップ
がほぼ隠れる丈感でした。
着用サイズ・・・Mサイズ
●パンツ
フロッキードットのパンツ。
写真ではXSサイズを履いています。
ウエストは少しゆるめで
XSサイズだとヒップ周りや太もも部分が
普段はいているSサイズより細身でこちらの方が個人的には好きです❤︎◎
着用サイズ・・・XSサイズ
●パンプス
写真ではMサイズをはいています。
バックベルトが5段階調整できるので
普段Sサイズの私でもパカパカせずに
履けました。
着用サイズ・・・Mサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・
身長 150cm
普段着用サイズ
トップス S〜M
ボトム XS〜S
靴 22.5〜23.0 S〜M
・・・・・・・・・・・・・・・








