●ブラウス
袖口の大きめリボンがかわいいブラウス❤︎
丈は短めですがサイドファスナーがついている
ので脱ぎ着も楽ちんです。
袖が5分袖くらいの丈感ですが麻と綿なので
涼しく着れそうです☺︎
150cmの私が着ると袖口はひじがしっかり
隠れました◎
着用サイズ・・・Mサイズ
●パンツ
ブラウスとセットアップになるパンツ☺︎
写真ではMサイズをはいています!
150cmの私だとウエストはゆるめで
丈も長めでした。
後ろはゴムなので楽ちんでした☺︎
着用サイズMサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・
身長 150cm
普段着用サイズ
トップス S〜M
ボトム XS〜S
靴 22.5〜23.0 S〜M
・・・・・・・・・・・・・・・








