●ワンピース
とっても着心地のいいワンピース☺︎
肌触りがとても良く、体のラインを拾わず
ストレスフリーです!
肩もしっかりあって安心です☺︎
150センチの私が着てもくるぶし位の丈で
安心して着れる丈感でした❤︎
着用サイズ・・・Mサイズ
●ベスト
細かなリボンのベスト。
タンクトップやTシャツ、ブラウスなど
様々なものの重ね着にとっても便利な
一枚です☺︎
150センチの私が着てもとくべつ大きいなど
感じることはありませんでした。
着用サイズ・・・Mサイズ
●サンダル
華奢なデザインが可愛いサンダル❤︎
くるぶし下ですしっかりホールドされる
ので歩きやすいです☺︎
写真ではSサイズをはいています。
ジャストでピッタリサイズでした◎
着用サイズ・・・Sサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・
身長 150cm
普段着用サイズ
トップス S〜M
ボトム XS〜S
靴 22.5〜23.0 S〜M
・・・・・・・・・・・・・・・








