◯トップス
快適な着心地です。
肩の立体感がどこから見てもきれいです。
ジャンスカ等のインナーとしても◎ですが
一枚で着ても形が良くて映えます。
◯パンツ
ハリのある生地です。
生地が伸びない分
少しゆとりのある作りで
履き心地ラクです。
トップスがシンプルでも
寂しくならないので
1本持っておくのおすすめです!
ドット飽きずに使えます♩
こちらの写真はMサイズ着用です。
◯シューズ
華奢な感じのデザインが
足元すっきりキレイに見せてくれます。
ヒール低めで安定感あるのでラクです。
23.5サイズがちょうどよかったです。
・・・・・・・・・・・・・・
身長 153cm
イエベ春
骨格ストレート
普段サイズ
トップス :M
ボトム :S-M
シューズ :23.5cm 甲低め
・・・・・・・・・・・・・・








